

犬のお散歩

あれから毎日娘は「犬欲しい」と、騒いでます。

とうとう、今日はお散歩に



パピヨンを連れて。

えっ

このパピヨンは、まきちゃんちの「ミーコちゃん」

まきちゃん、気を使ってくれて、先週、一緒に散歩行かない?っと誘ってくれて、行く約束してました。
約束してから、娘がこの日をすごく楽しみにしてたんです。

で、三人+ミーコで、散歩にレッツゴー



ほらほら、うれしそうな娘。

途中、便の片付けや、他の犬に吠えたり、いろいろあったけど、娘は、飼いたい飼いたいっと、またまた、犬欲しさ倍増した様子

そして息子は、今日明日と、宿泊学習でおりません。で、夜は、息子抜きで、三人で、お好み焼き食べてきました。

ご馳走さまでした。

Comments

Re: タイトルなし

えみちんありがと~~。
そうなのよ~~毎日毎日耳元で「犬欲しい、犬欲しい!!!」の連発。
あ~~もう我慢大会だよ。
でもね~~旦那の転勤あるから、どう考えても無理よ~~v-404

Re: 久しぶり♪

naoちゃん元気~~~。
ごめんよ~~~今頃。
娘曰く、トイプードルは抜け毛も少なく、匂いも大丈夫みたいだよ。
飼ったら写メよろしくね。

こっちで更新してたんだねーっ!久しぶり~♪元気そうで安心しましたよ。
わんちゃんね~?(笑)一度は通る道だよね~?どーすんの?買っちゃうの?

久しぶり♪

ブログのテンプレもカワイクなってる♪元気?

うちも~犬!犬!犬!って言ってるヤツがいま~す!
それは・・・タケヤンです(笑)
でも!
去年から、トイプー(私・息子)VSまめ柴(タケヤン)で、もめてます。
まめ柴買いに行くぞ~って矢先
月ちゃんちのトイプーのcocoちゃんを見てしまい・・・
トイプーに心を奪われてしまいました。

早く、犬ほしいな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

