

長~い1日

昨夜、心友Yちゃんが急遽3/4に引越すことになったことを知り、今朝8時過ぎから9時半まで韓ドラメンバー4人で集合することに。
皆それぞれバイトや用事があったけどほんの1時間でもYちゃんから話を聞こうってことになり、わが家に集まってもらいました。
3/4に引っ越すだなんてあまりにも早すぎ・・・。
とりあえず9時半には解散、私はバイトへ。

昼頃友人Kちゃんから夕方、子連れで集まろうとメールが・・・・。

それまで子供達は友達と遊んでましたが、夕方はKちゃん邸へ・・・。
Kちゃんちの豪華ディナーを子供9名、大人4名でご馳走になり、最後の晩餐??を楽しみました。
ご主人が具合悪く帰宅したのに長居しちゃってゴメンネ。

しかしYちゃんがいなくなっちゃうなんて・・・全く実感がありません・・・・。

ほんと別れは辛いものです・・・・。

ここ最近のこと・・・

ありゃりゃまたかなりサボってしまった。
まずバレンタインデーは娘Mが「手作りして、お友達に渡したい」っと言うので、前日にカップケーキを作りました。無印ので作ったので、1つずつ材料を買いに行く手間が省けちゃいました。
Mはそりゃ~~真剣に頑張って作ってました!!
カードもPCで作り、おまけでティッシュケースも付けちゃいました。

そしてバレンタイン当日・・・実はMは2人の男の子に渡したいと・・・。その日はスイミングだったのですがその前に1人のお友達に届け、スイミングの後にもう1人の男の子に届けました。

2007.2.13.jpg


そうそう実はバイト先が東海地区だけですが、先日坂東さんが来たときのがTV放送されました。翌日子ども会の打ち合わせでお休みさせてもらう予定でしたが、急遽延期になり、バイトに行くことに・・・。ところが凄いお客さんでびっくりでした。初めて来られる方が多く、TVの力は凄い!!っと改めて思いました!!
その日は子供達はトワイライトだったので10時から5時までフルで頑張っちゃいました!!

そして16日は友人のBD。今回は手作りのものをプレゼントしちゃいました!!

2007.2.16.jpg

初めて・・・

2007.2.8.jpg
今月末は母のBDです。
初めて服を作ってプレゼントすることにしました。
朝、雑誌のパターンを参考に製図して、夕方完成したのがこれです。
生地は母に合うかな~~っとこの柄にしてみました!!
気に入ってくれると良いけど・・・・。

そうそう友人の真似をしてシモン茶を飲み始め2ヶ月ほど経ちました。
友人はこれで痩せたようで、私も・・・・っと飲んでました。
昨日体重量ったら・・・1KGですが痩せてました!!笑

皆さんインフルエンザ大丈夫でしょうか??子供達の通う小学校では4クラスが学級閉鎖です。家はみんな1回しか接種してませんが、今のところ大丈夫です!!

そして韓ドラですが「ある素敵な日」観始め、はまってます!!
コンユよりチーム長に!!早く皆観てね!!

友人がカウプレやってま~~~す!!
http://treasurechest82.blog87.fc2.com/blog-entry-18.html

彼女のハンドメイドはいつもかわいい!!
良かったら覗いてみてね~~。

私も今年はカウプレやるぞ~~~。
