

画像まとめて載せます

今頃ですが・・・・実は・・・・3連休、横浜に行ってきました。
3年ぶりの横浜・・・・。新横に着いてすぐに友人が迎えに来てくれましたしかし新横の駅前・・・びっくり
すごい変わっちゃってました・・・。

友人とその子供たち(5年生の男女の双子ちゃん)となが~~~~いランチをしてから、いろいろと案内してもらいました。息子がしばらく通っていた小学校です。学校は変わってなかったけど、学校の回りはびっくりするくらい変わってました。夕方まで楽しく過ごし、いつも泊まらせてもらっている友人Mちゃんちへ。
20090110-1.jpg

そして翌日MちゃんとMちゃんの長男君と5人で新大久保へ
ランチは韓国料理食べ放題の「プングム」へ。子供たちもチヂミやトッポギ、チャプチェなどなどお腹いっぱい食べました。大人1000円、子供500円です
韓国広場では豚足を試食しちゃいました
タレントグッズもめちゃくちゃたくさん。
「竜の髭」も試食しちゃいました。BBクリームもたくさん。
ほんと大興奮でした。
20090111-1.jpg
20090111-2.jpg

Mちゃんちのわんちゃん、すごくかわいいんです
20090112-0.jpg
帰る日の午前に、サプライズで友人宅へ・・・。
最近新居が完成したばかり。友人びっくりしてました。突然なのにお邪魔させてもらいました。
素敵なキッチンをパチッ
20090112-1.jpg

新幹線から富士山が見えました
20090112-4.jpg

やった~~生キャラ

IMG_2523.jpg
バイト先の友人が北海道に帰省した際のお土産。バイト仲間にと花畑の生キャラをくれました。
1日遅く出勤の私に気を使って、冷蔵庫に保管しておいてくれました
チョコ味とプレーンを1粒ずつ。すごくすごく美味しかったです
ご馳走様でした。

久々のバイト・・・楽しかったです。でも寒かった~~~~

あけましておめでとうございます

皆様昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

リース作りからあっという間にクリスマス、そして新年・・・。

我が家の年末年始は、帰省先で息子と娘、2人とも熱、そして原因不明の下痢でダウン。
医者にも行きましたが、娘は3,4日も下痢が続きほんと大変でした
子供たち美味しい料理もほとんど食べれず、かわいそうでした・・・。

が、今はすっかり元気です。
昨日、名古屋に戻ってきました。
実家で保冷剤代わりにもらった雪で、子供たち、お風呂を楽しんでました。
20090103.jpg

今日、子供たち宿題の書初めをしました。
何枚も何枚も書きました。私のダメ出しに、娘は何度もブルーになってました
20090104-1.jpg
そして、やっと完成・・・。ま~良しとします。
20090104-2.jpg

そうそうクリスマスの話に戻りますが、皆さんはどんなクリスマスでしたか?
我が家は、今年も手作りケーキを作りました。今年のスポンジはなかなかいい感じで焼けました。
プレゼントは、息子DSi、娘のりまきまっきーでくるくるパーティーでした。サンタは大変
そして、クリスマスの夜は友人宅で楽しく過ごしました
Eさんいつもありがとう

今年も皆様、良い年になりますように・・
