

エンジョイ

日曜の運動会・・・無事に終わりました


月曜は、大好きな親戚のおばちゃんと、母とで、おうちランチ


火曜は、友人に会い、ちょっとした体験とランチ

今までお互い知らなかった、共通な思い?・・・・に、なんだか、うれしくなりました。


今日は、急遽、近所の友人とその仲間たち?笑 と、エンジョイ

久しぶりに馬鹿笑いして、汗かきました。

近所の友人とまた「面白計画」も練ったり・・・笑


人生いろいろ、嬉しいこと、楽しいこと、感動すること、涙すること、むかつくこと・・・・ほんとたくさんあります。

でも、こうやって友人たちと会うと、またがんばろうって思います。




さ~~て、明日もがんばろ~~~

オフ

バイトも一段落でオフ期間を過ごしてます。
息子の部活が、GWから始まって、夕飯の時間が遅くなりました。
でも、みんな揃って食べれることも増えたので、良かったかも・・・

母の日・・・・終わりましたが、皆さんは何かプレゼントした?何貰った?
毎回悩みますよね。

実は、先週土曜に、「アートフェスタ」ってのに行ってきました。

OL時代の友人が、誘ってくれたんです。
めちゃくちゃうれしくって、娘と行ってきました。
車で一時間ほどかかり、友人宅へ・・それから友人のご主人に連れて行っていただきました。

広場には、たくさんの作家さんたちお店がずら~~~り!!
手作り品がたくさん。

ちょうど次の日は母の日だし何かないかな~~っと。
天気も良く、友人の娘ちゃんと家の娘・・・初対面でしたが楽しく遊んでました。
20100508-1.jpg

こちらは、あまりにも可愛いカバちゃんたちだったので撮らせていただきました。
20100508-2.jpg

消しゴムはんこ屋さん
20100508-3.jpg



そして母の日用に、サンゴのネックレスを買いました。画像はないです
娘はガラス細工のネックレスなど買ってました。
私的に、すごく気に入った傘があったんです。
18000円を1万円にしてくれるとおっしゃってくれたのですが・・・傘に1万は出せない~~。諦めました。

いろんな作品を見れて刺激になりました。
ガラス細工や器、陶器、革製品、アクセサリー、手作り服・・・
すごくすご~~く楽しかった~~~。また誘ってね~。

母の日、義母と母に手作りのエコバックと、市販の傘も渡せました。

夜、子供たちがケーキを買ってきてくれて・・・すご~~くうれしかった。
20100509-2.jpg

お金を出してくれたのは、息子らしい・・・
20100509-1.jpg


娘からは、アートフェスタで買った、ストラップ貰っちゃいました。
iphoneに無理やりつけてます。
IMG_1996.jpg


キャンプ、名古屋...画像いろいろ・・・・・・

20100503-0.jpg
NEWタープ設置中。風が強く設置が大変でしたが・・・・

20100503-1.jpg
こんな感じ

20100503-3.jpg
今年は雪がたくさん降ったからか、こんなに雪が残っていました。
スキーすらしたことのない子供たちは大喜びでした。
ソリに夢中の子供たち・…何の準備もしてこなかったのでびしょ濡れです

20100503-2.jpg
ダッチオーブンで作った「ボルシチ」めちゃめちゃおいしかった~~

20100504-1.jpg
チェックアウト後もスキー場を満喫。主人の手の上に子供たち乗せたつもり・・・・

20100504-2.jpg
何度も何度も滑ってます。

20100504-3.jpg
息子1人上まで登ってしまい・・・焦りましたが・・・いました

20100504-4.jpg
ここに・・・わかりますか?


20100424-1.jpg20100424-2.jpg
名古屋では、Cちゃん親子とランチして、Cちゃんと私はアウトレットshopと画像のリサイクルshop、「RB」へ行きました。
ここには、ほんとすごいものがたくさんあるんです。博物館にでも行った気分になれちゃいますよ。

20100424-3.jpg20100424-4.jpg
子供たちは、Cちゃん宅で男女で別れて遊んでました。
しばらく会わない間に大きくなっていてびっくりでした!!


20100425-1.jpg
名古屋で会った友人たち。KomaちゃんとEちゃん。2人は現在、私の元バイト先で仲良くお仕事してます。うらやましい・・・。
20100425-0.jpg
komaちゃん、ゴマプリン・・・美味しかった~~。ごちそうさま。


20100425-2.jpg
子供たち。

20100425-3.jpg
腰を痛めているのにわざわざ見送ってくれたRちゃん・・・ありがと~~。

GW

息子の部活が始まりました。バスケです。
GWも部活でしたが、3、4日と富山県イオックスアローザでキャンプしてきました。
今回は初のダッチオーブンとNEWタープで、快適でした。
しかも、雪があったのでソリ遊びで満喫しちゃいました。

画像テンコ盛りですが、後日改めて載せたいと思います。

さ~~て明日一日バイト頑張るぞ~~!!!!

