

とりあえず作ってみた

100円ショップで買った手帳・・・・。

こんなんしてみました。
ぐふふ。
20101129-1.jpg


昨日、職場の女性にお土産で頂いた、ちょ~でかいメロンパン

その名も・・・「デカメロンパン」
中はふわふわで、美味しかったけど・・・・とにかくでかい!!
20101129-2.jpg
おやつに食べた子供達・・・夕飯食べれませんでした・・・笑


仕事のこと・・・・なんだか最近辞めたいモードです。
仕事内容はわかりましたが・・・なんだか、え~っ?と思うことや、これってあり??っと思うようなことが色々とあり・・・なんだかパンクしそう

ま~~~楽な仕事なんてないんですが・・・。

いや・・・2年前・・・生地に囲まれていた仕事は、マジで幸せでした
通勤には、坂道をチャリで登り、坂の途中で電動の電気が切れ、大変だったけど~~
雨の日も、200円の雨具で濡れながらもチャリで通ったっけ~~


そう今、その生地屋さんで私の代わりに、がんばってくれているEさんから度々送られてくる生地屋の画像を見ると、懐かしくなります
あ~~ミシンもしたいな~~。

とりあえず・・・・もう少しがんばってみるか~~

明日から息子Sは、中間テスト・・・・。
冬になり、雪が降ると、自転車通学から電車通学になるんです。
雪よ~~降るな~~ 

あ~~韓国ドラマもしばらく観てないな~~

仕事のこと。・・。

昨日は、遅れに遅れた請求書作成。
今回が2回目・・・・。

段取り良くやっていたはずなのに・・・・
段取り不足でした・・・・

そして今日は、外回りの後、会社に戻ると・・・・何やら事務員さんがイラついている様子・・・・。

何???


お客様で痴呆のおばあちゃんが、クレームの電話をしてきたらしく、「馬鹿にすんな!馬鹿野郎!!!」と言われ電話を切られたみたいで・・・・。

昼、電話を取るとそのおばあちゃんからでした・・・・。
何度説明しても、リセットされるんです。ほんとに困った・・・・・。

切ってもまたかかってくる・・・・。

挙句の果てには、、「馬鹿にすんな!馬鹿野郎!!!」

その後も何度もかかってきたけど・・・・仕事にならないので、電話とりませんでした・・・。


こういった場合どうしたらいいのでしょうね・・・・

家に帰ってからは、Mりんと電話で話したり、函館の友人と久しぶりにスカイプでテレビ電話。
忙しくても誰かと話せるのってホント幸せです。

明日もがんばろ~~

おはよ~~~

画像だけ貼ります。

下記は、金曜に友人が遊びに来てくれて、手作りのヘアゴムを頂きました。

かわいくって嬉しい。
20101120.jpg


昨日は、ちょっと近くにできたシャトレーゼへ。
でも、安いイメージだったけど、いいお値段だった~~
20101121.jpg

では仕事いってきます。

今日から・・・

土曜日に納車で、いよいよ本日から軽自動車での出勤でした。
外回りで、「軽」専用の駐車場に停めれました
小回り効いて、なかなかいいかも
意外に中も広かったりする~~


20101115.jpg

最近、色々とストレスがたまるけど、今日、名古屋の友人から癒されるはがきが届きました。嬉しいですね。

日々、本当にいろんなことがありますが、先週は、夕方だけど・・・久しぶりに、Kちゃんが遊びに来てくれたり、Mりん親子とMちゃん親子が遊びに来てくれたりと、楽しい時間を過ごせました。次回会えるのが楽しみです。

皆はどうやってストレス発散してますか?こっそりメールで教えてね。
ちなみに私は、人に聞いてもらい発散してますが、最近はカラオケに行きたくてしょうがない

さ~~て明日も気合入れてがんばりまっせ~~

多忙な日々

未だに、慣れない仕事・・・・

もう1ヶ月経ちました・・・・1通りやってみましたが・・・・

1日、5時間働いてるけど、仕事内容は多く、全然追いつかない日々

一緒に働く女性に「残って働いても残業手当は付かないから・・・」っと言われるし・・・。

私パートなのに、こんなに責任のある仕事ばかり・・・・っとここ最近は愚痴ばかりでした

罰が当たったのか、

日曜日・・・自宅階段で足を滑らせドドド~~~っと落ちてしまい・・・今私の足は痣だらけ・・・。
太い足のおかげで、内出血だけですんでよかった。
そして昨日は、車の手続きで住民票がうまくもらえなくて、ブルー。おまけにそこに免許証を置いてきてしまったことにも全く気がつかなかった私・・・
今日・・・・お昼に慌てて取りに行ってきました
大丈夫でしょうか???? 私・・・

あ~明日は、1人で集金です

私は私・・・とにかくマイペースで頑張ります。


あ~~~ぱ~~~~っとカラオケに行きたい
