

夏休み

先週からスタートした夏休み。
今年は、平日は毎日仕事で、子供達とゆっくり、まったり過ごせないのが、寂しいな~

でも、頑張らねば

息子は毎日部活。
娘は義父母宅。
とても助かってます。

最近、ちょっと身近で騒動?があり、困惑。人間って難しいですね。
当事者では、ないのですが、やはり上手く行って欲しいですね

夏休み、子供達が楽しく過ごせますように

サーカス

朝から家族で、サーカス見て来ました。
暑かったけど、朝来て正解でした。昼はもっと暑い(;´Д`A
サーカスの内容はとくに期待していなかったのですが、迫力満点でなかなかよかった~





空中ブランコは最年少11歳も演技してました

どれも迫力満点で、よかった~

合唱コンクール

今日は、息子の通う中学校の合唱コンクール。
娘の通う小学校も参加させてもらえるので、仕事を昼から休ませてもらい、義母とハーモニーホールに見に行ってきました。
あっ、その前に急遽、Eちゃんとランチしました(^^)ランチも久しぶり。



娘たち。6年生全員で合唱。わからなーい


休憩中。


息子たちはクラスで合唱。これまた、わからなーい

子供達の成長も感じ、合唱もきれいで感動でした。

主人の単身もスタートしました。
がんばらねば。
