スポンサーサイト


久しぶりの日記

まず、先週金曜は、娘の幼稚園時代の友人が突然の転勤で急遽送別会を公園ですることになりました。
凄い久しぶりに集まりましたがみんな大きくなったな~~~!!

そして土日と、弟家族が遊びにきました。弟2人いるんですが、上の弟です。実は1週間前は下の弟家族が名古屋に来てたんです。
その日は栄で買物していたのとあまりの突然すぎで会えませんでした。
上の弟は、以前から来たい来たいと言っていたので、やっと呼んであげました。弟2人ってのも考えもんだわ。(笑)
土曜日、南知多ビーチランドへ行ってきました。家は2度目だったのですが、やはりよかったです!!イルカショー、動物に触れたり、遊園地もあるので凄く楽しめました!!
日曜は大須へ!!たくさんの店にきょろきょろ。
弟たちは満足して帰っていきました。


今日は子供たち別々で久々の公園でした。
スポンサーサイト

Comments

南知多いいよ~~。行ってみて!!
息子は疲れがでたようで昨日今日とお休みしたよ。
バザー終わったら遊んでね~~!!

南知多ね!我が家もいつか知多方面へ行きたい♪と
思ってるので、候補にあげさせていただくね!

誰かが泊まりに来てくれるってうれしいよね~
楽しく過ごせてよかったね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

