スポンサーサイト


wii Fit登録しました。

今日は朝友人Rちゃんのお引越しに顔を出しました。
Rちゃんはほんとにいい人なんです。他人思いでいつも優しい。Rちゃんの子AちゃんはMと同じクラス。Aちゃんもすごく優しくてMはいつも尊敬してました。
Rちゃんは夏に眉アートを紹介してくれてから仲良くさせてもらってたのですがほんとこれからもっと色々行きたかったのに残念。
でも又いつか会えるよね!!

連絡遅れましたが、娘Mは誕生日プレゼントに自転車でなくwii Fitに変更しました。我が家に来て2週間ちょっと経ちましたが、子供たちはやってたのですが私、今日はじめて登録してみました。どきどき。
これが又楽しい!!ビリーはすっかり駄目だったのでこれからはこれね!!
午後からMのお友達Yちゃんが来てくれました。散々マンションの下で縄跳びして戻ってきてからはWii Fitで盛り上がり!!汗だくでした。笑
途中、3学期に引っ越してしまった友人Aちゃんが立ち寄ってくれてお茶して行ってくれました。すごい久しぶりで嬉しかったな~~。

バイト休んでるから最近お菓子ばかり作ってます。ポジママことAちゃんに教えてもらったなめらかプリンは連日作ってます。オートミールクッキーに今日はマカロン風のメレンゲのクッキー??を。太る~~

しかも今年に入ってから娘の食欲が倍増しおかわり三杯します。どうしよ~~~。やばいかも~~~。ご飯やおかずの量もっと増やさなきゃ!!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

