スポンサーサイト


冷蔵庫・・・

や、やばいとうとう我が家も冷蔵庫がおかしい・・・。
勝手に氷ができない・・・しかもあまり凍らなくなってきた・・・。
あ~~週末は電機屋さんだわ

今日は午前中子供たちはピアノ
午後は私と娘で手作りの「滑らかプリン」を持って近所の友人Tちゃん宅へ。
同じ年のTちゃんとはほんと話が尽きない・・・。Tちゃんのお子ちゃまは女の子2人なので娘も楽しく遊ばせて頂きました。
Tちゃんはパッチワークを習っているので作品をたくさん見せてもらいました。めっちゃ感動!!

家に帰ると息子も1人で満喫していた様子。笑

さ~~~て明日は滋賀から友人Yちゃん親子が遊びに来てくれます。園時代の皆でマックいってきま~~~す。
スポンサーサイト

Comments

恵美ちゃんありがと~。
そうそう管理人だけ見れてるわよ。笑
そうそう大きくなったでしょ~~。でも2人とも一番前よ。笑

あ、私なんか変なことしちゃったのかな。
コメント、管理人さんしか見れない感じに
なっちゃったwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

