スポンサーサイト


ミニ同窓会

金曜日、昨年3月に引越した親友Yちゃんと子供たちが滋賀から遊びに来てくれました。
そしてCちゃん親子、Tちゃん親子、Iさんの総勢15名、マックに集合しました。
あたしは娘Mが年中の時、横浜で涙涙の別れをして、2学期から名古屋に転園し皆と知りあえたのですが、本当にすぐ親の歓迎会をしてもらい、密なお付き合いをさせていただいてます。
今回も皆学区が違ったりして、久しぶりに会うのに・・・何この楽さってくらい、皆、園に通っていた時代にタイムスリップしたような感じで盛り上がり!!

ほんとど~~でもいい話ばかりでしたが6時間もマックにいました。笑

マックに行く前、慌ててYちゃんと出てきたので携帯を忘れた~~っと騒いでいた私ですが家に帰ってからYちゃんが携帯を鳴らしてくれたら、なんとずっとかばんに入っていたんです・・・恥

その後Yちゃんまだ時間があるって言ってくれたので家で夕飯を一緒に食べることになり、一緒に買い物してたこ焼きをすることに・・・。大人2人に子供4人。家のたこ焼き器は1度に30個焼けるのですが、すごい勢いでなくなる・・・なくなる
そうそう、しばらく会わないうちに子供たち良く食べるようになってました。結局4回焼きました。計120個焼きました。腹持ちさせるためパスタも少し作り野菜も少々。

やっと皆満腹。一番最後に焼いたたこ焼きが一番美味しかったかも・・・笑

又今年の夏、園の同窓会で皆に会えるといいな~~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

