スポンサーサイト


新学年スタート

今日は始業式。いよいよ新学年スタートです。
クラス替えもあり親子でドキドキでした
昨日今日、、、明日と娘は仲良しのYちゃんと遊んでます。クラスは残念ながら離れてしまいましたがいつまでも遊んでそうです。←親子で。
YちゃんのママのEちゃんはすごく楽しい人でいつもEちゃんちにはたくさんのママが集まってくるんです。そこでいつも知り合いが増え、楽しくなります。昨日も今日も色んな方とお話ができて幸せでした。

今日朝、先日から注文いただいていたはんこが完成し届けてきました。20080408-1.jpg
オーダー下さった皆さん本当にありがとうございました。

夕方は子供がスイミングだったので又又Cちゃんちへ。またまた一緒に大好きなshopへ・・・。ほんと楽しい1日でした。ぐふふ。

この画像は先週遊びに来てくれたY子ちゃんちのT君、Rちゃんと撮ったものです。
20080404-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

