スポンサーサイト


息子・・・

昨日今日とお休みしました。
疲れが出たのか、一昨日帰宅後から熱が出てしまいダウン。
昨日はバイトの日。どうしようか悩みましたが、来週もお休みもらっていたので、いくことにしました。そうでなくても朝から子ども会のことでばたばた。

家に帰宅すると元気そうに娘とTV観てました。でも娘をスイミングに送っている間にまた具合が悪くなり、その後医者へ。
ただの風邪でしたが喉が痛いと言うので、今日もお休みさせました。
今日は息子と2人。っと言っても無理やり息子を眠らせようとしましたが、朝に飲んだ薬が効き即元気に・・・学校行けたっちゅうの。

画像は一昨日作ったカットソーです。DSC03075.jpg

スポンサーサイト

Comments

ポジママありがと~~。
今日は自転車で打越あたりまで行ったんだよ~~!!
そうそうはんこ持ってくよ~~!!待たせすぎだわ。
ごめんね~~~。

又空いてる日教えてね。

元気になってよかったね!
最近、喉風邪をよく聞きます~まめちゃんも
気をつけてね!

カットソー☆無茶苦茶かわいい!
さすがだなぁ~また実物着てみせてね♪

はんこ早くもらいに行かなきゃね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

