

今までの画像

今日は今までの画像をまとめて載せます。
20080419-2.jpg
20080419-1.jpg

まず、この画像は、先月、近所の陶器屋さんで年に一度のフリマがあったのですが、その時に買ったもの。実は・・・まだあるんだけど、とりあえずカップだけ

20080421.jpg

こちらも先月GAPのファミリーセールに1人で行ってきたのですが、すごい買いだめしちゃいました。
ほとんど子供のものを買いましたが、唯一自分のものも1つ、家族揃ってグリーンボーダーT買ってみました。

20080423.jpg

これは、オーダーいただいた、はんこです。今回初キャラ。

20080426-2.jpg
20080426-3.jpg
20080426-1.jpg

そして、このお花の画像は、先月、法要で帰省した際に主人の実家の玄関と庭で写したものです。
主人の母は、花好きなので、ほんと上手に育ててます。たくさんの花たちに、ほんと癒されます

20080428-1.jpg
20080428-2.jpg

この画像は、先月、バイト仲間のTちゃんと、バイト先に買い物に行き、一緒に購入した生地で作ったブラウスです。サークルレース、結構、高かったけどやっぱかわいい

20080503.jpg

こちらは、GWに私の弟家族が遊びに来た時のもの。昨年8月に生まれた、第2子Mちゃんを私、息子S、娘Mで取り合い・・・・。姉になったNちゃんのこと、すっかり忘れてた~~ごめんよ~~

20080504-1.jpg
20080504-2.jpg
20080505-1.jpg
20080505-2.jpg

そして、GWに今年初のキャンプに行ってきました
長野を通って、岐阜の野麦峠付近の野麦オートキャンプ場へ。たまたま、その日は「生ビール飲み放題」だったので、たっぷり呑んじゃいました
標高1500Mのところだったので、カップ麺は、破裂しそうでした。娘Mは、初めての車酔い。息子Sは、常に酔い止めを持参してるので、Mも初めてお世話になりました。
近くの小川を探索し、楽しい時間を過ごせましたが、やはり寒い。ホットカーペット持って行って良かった~~~。水道は、お湯なしで、洗い物は、真水・・・。「おしん」状態でした。

20080508-3.jpg

20080508-2.jpg

そして、この画像・・・家だったらどんなにいいことか・・・・。友人Eちゃんが3月末に近くのマンションを購入し引っ越しました。早速、Cちゃんとお邪魔してきました。素敵すぎて、ほんと「本」出して欲しいくらい。4LDKで、全ての部屋が可愛くて・・・・。お昼は、美味しいちらし寿司、たけのこの煮物、サラダをご馳走になりました。
その日は、家に帰って・・・・部屋を見回し・・・うんざりでした。笑

20080512.jpg

これは、母の日に子供たちがプレゼントしてくれたカーネーション。早速、鉢に植え替えました。
ありがとう!!
私は、両家の母に「電話」ですませてしまいました・・・・。汗。
「おかあさん、いつも本当にありがとうございます。」

20080513.jpg

そして、この画像は、今日。見苦しくてごめんなさ~~~い!!
子供のスイミングのお迎えに行った時、駐車場がいっぱいで、路駐していたので、慌ててしまい走ったら、見事に転んで、傷だらけ・・・。パンツの膝には穴・・・。ギャラリーもいたし恥ずかしいやらなんやらで、即、滋賀のYちゃんにメールを・・・・。するとYちゃん、大爆笑して、しかも昔、皮膚科の待合室で居眠りして倒れた私の恥ずかしい過去まで、ほじくり返されてこっちまで大爆笑でした。
その後、主人にメール・・・・。返って来た言葉は・・・・「車に傷が付いてなければ、問題なし」だって
しかし、この歳で転ぶなんて・・・軽くすんでよかった・・・・。けど、手のひらはかなり痛い・・・。いつまでもしるが出てる・・・。涙。今日ばかりは食洗機様様です。
皆さんも、怪我には十分気をつけてね~~~。



Comments

naoちゃんありがと~~。
我が家のキャンプは、前日か当日しか予約しないよ~~。前持ってだと何が起こるかわからないから、毎回前日。笑

マグカップかわいいでしょ~~。このお店ネットでも出してるけど、結構するんだよ~~。なのでほんとお買い得だったわ。近所だから自転車で行ったけど、帰りは自転車に乗せれず、再度車で出直したよ。笑 距離は家から1km弱ほどのところなのよ~~。

naoちゃんと行った「かわしょう」は、お客さんが増えたせいか、少し値段も高くなったらしいわ。
又一緒に行こう!!

マグカップ♪かわいい~!
前に、mameちゃんに連れて行ってもらって買った食器!
今も、大切に使ってるよ~♪また行きた~い♪
でもまた、宅配しないといけないほど。。。買ってしまうかも(爆)

ブラウス♪素敵!
サークルレース!!!私もいいな~って思ってたの!
いいよね~♪私も買おうかな~!

もう!今年初のキャンプに行ったのね・・・
うちは、もう何年行ってないかなぁ(涙)
今年こそ!行きたいんだけれどねぇ。。。
やっぱりキャンプ場の予約って、何ヶ月も前にしてるの?
行きたいキャンプ場は・・・もう秋頃まで
予約無理なのよぉ~トホホ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

