スポンサーサイト


昨日は家庭訪問でした

昨日はバイトを休み、朝から田舎の友人と電話で話しながら、オートミールクッキー焼いて、掃除しました。

11時過ぎに近所の友人、Eさん宅でお茶をしました。Rちゃんも来ていて嬉しかったな~。美味しいお昼までご馳走になっちゃいました。Eさんご馳走様。

さ~~て家庭訪問ですが、今まで家に上がらなかった先生はいなかったので、クッキーとコーヒーを準備。

1時半すぎに、まずMの先生。玄関で良いと言われ、その場で話しました。クラスが変わり最近のMは、誰と遊んだか聞いても「1人」が多いので、そのことを聞いたりしました。

続いて、Sの先生。又又玄関で・・・。
実はSの担任の先生、私と同郷でした。すごく嬉しくてそっちの話で盛り上がっちゃいました。笑

しかし今回は張り切ったのに、玄関でちょい淋しかったな~~~。笑

その後、近所のTちゃん親子が遊びに来てくれました。

実は、昨日はショックなことがあり、家庭訪問中、ほんとは上の空だった私。このことは又、ゆっくり書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

恵美ちゃんありがと~~。
そうなの~~。残念だったけど、その後友達と食べたよ~~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

