スポンサーサイト


プチプチ同窓会

今日は、久しぶりに、我が家に5人のI園虹組時代のママ友が集まりました。
Cちゃん1、Cちゃん2、Eちゃん、Yuちゃん、Iさん、私を含め6名。
それはそれは、盛り上がりました。
ほんと、次から次へと虹組は引っ越してしまい・・・本とさみしい・・・
福岡のeikoちゃんとくりちゃん、滋賀のY子ちゃん、神戸ののむっちー、みんな~~元気にしてる???

お昼は素麺を皆で食べました。きゅうり、ごま、キムチ、大葉、ねぎ、卵、梅肉、長芋をそれぞれでトッピングして食べました・・・。後、eikoちゃんに教えてもらった唐揚げも。
Yuちゃん作のフランスパン、Cちゃん2作の水菜のおひたし、Cちゃん1が持ってきてくれたケーキ、私作のきな粉ドーナツと滑らかプリン、すべてお腹におさまってしまいました。汗

Eちゃんは素敵なグリーンをくれました。そしてIさん!!実家の親がくれるような・・・(笑)お土産をたくさんありがとう。

そして午後からは、Cちゃん1親子が遊びにきてくれました。
ほんと、今日は楽しい1日を過ごせました。
次回の同窓会も楽しみ。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

