スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

すご~~く久しぶりに、カラオケに行ってきました韓ドラ仲間のRちゃんと、娘のクラスのお友達のママ、Hさん(韓国の方)の3人で。
最初、RちゃんとHさんは、初対面なので、家でお茶しましたが、飛び交う韓国語に、私はうっとりでした
Rちゃん韓国語めちゃくちゃ上手なんです。

それから近所のビックエコーに歩いて行きました。
韓国の歌、たくさん歌いました。韓国映画「カンナさん大成功です」の「マリア」歌っちゃいましたでも、やっぱりちゃんと韓国語習わないと駄目だわ~~~汗。

Hさんの韓国語の歌にうっとりでした。
Rちゃんの18番には、ほんと驚かされてしまいました
楽しく歌いながらランチして、2時間あっという間でした。

その後、私は、またまた韓ドラ仲間のEさん宅へ・・・。DVDのレーベル印刷のお手伝いをしてきました。Eさん、出来上がったレーベルに大興奮でかわいかったです

その後、娘をお友達の家に送り、家事をして、お迎えに少しお茶させていただきました。
いつも、美味しい紅茶やデザートで持て成してくれる友人E子ちゃん。E子ちゃんちには、いつも知らず知らずのうちにたくさんのママが集まって、喫茶店のようにおしゃべりして、ほんと時間を忘れてしまいます。今日は、長久手の方で見つけた美味しい紅茶、アイスマンゴーティー、ホットマスカットティーなどなど頂きました

皆で話してたのですが、紅茶を美味しいと思えるなんて、年取ったんだね~~って。E子ちゃん、「ほんなら、あたしめっちゃ前から年取ってるやん!!」って。笑

今日はめっちゃ楽しい1日でした
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。