スポンサーサイト


ショッピング

今日は、急遽、E子ちゃんと2人で初のショッピングに行くことになりました

雲行きは怪しかったけど、電車で、名古屋へ・・・・。
セブンの「ナチュ・キチ」へ。久々のナチュキチでした。可愛いものがたくさん迷ってしまった。100円なのに~~

その後、高島屋のレストラン街、E子ちゃんおすすめの天ぷらのつぼ八?でランチして、ミッドランドスクエアの富澤商店とディーン&デルーカへ。
富澤商店は横浜以来でした。横浜の富澤とは、すごく雰囲気が違ってたな~~だって「TOMIZAWA」になってるし~~
とりあえず、黒豆茶、麦茶などを購入。
さすがに、粉関係は重すぎて買えなかったわ~~

帰りの電車、結構すごい人で、当然だけど座れなかった。でも、E子ちゃん、すたすたっとサラリーマン2人の前に移動。もちろん私も付いてった。そして、栄で2人は降りて、座れました。E子ちゃん、さすが~~~感心感心。え?おばちゃん

家に着いた頃に雨が降ってきました・・・。あ~~梅雨いやだな~~

ってなわけで、今日も楽しい休日でありました。
スポンサーサイト

Comments

めっちゃ久しぶりじゃん。メールします。

まいど~ 久しぶり~

ブログの内容と関係ないコメントですが
珍事件というか報告したいことがあるので
このメール空メールでも良いからして~
データー飛んアドレスわからないようになりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

