

通学路

実は2学期が始まり、すぐ近くでマンションが建設されるため、工事が始まってます。すごい大きなダンプなどが出入りするため、子供たちの通学路が変更されました・・・・。

しかし、変更後の通学路が少し危険な通りだったりして、反対意見もでてきたりして、明日からは遠回りして大通りから登校予定でしたが、これまた反対意見があったようでぼつになりそうです。
なかなか新しい通学路が決まらないので、子供たちも困惑してます。

我が家は微妙な位置にある為、うちの子、2人で1つの班です兄妹2人登校で、どちらかが休んだら1人で登校なのですが、今のところどちらも欠席したことはありません。

今週又話し合いがあるそうです。なんとか上手く決まるといいのですが・・・。

日曜日にお月見泥棒があったようです。残念ながら3連休は実家に帰っていたので参加できなかった子供たち。でも、田舎で焼肉食べに行ったり、おじいちゃんやおばあちゃんに甘えたりと楽しかったようです。

もうすぐ運動会です子供たちは2人とも同じ色組なのでよかったです。
お弁当頑張んなきゃ


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

