スポンサーサイト


娘のこと

今日子供たちは子ども会のボーリング大会で出掛けてました。

その後、私も公園へ。
来月始めに行われる、地区運動会の学年代表リレーに娘が出たいと言っていたのですが、他にも希望者がいたので競争させ決めることになりました。娘は、走るの速いほうではありません。

結果、一緒に走った体の大きな子が速かったのでそちらに決定競争前も自信満々だった娘ですが、現実はこうでした
特に悔しい様子もなく、お風呂では「もっと速く走るにはどうしたらいい」「お母さんは子供の頃走るの速かった」だの質問されました。お答えします。
あたしはビリでした

息子もいつもビリ。でも学校の運動会で、娘は昨年はかけっこ1位だったのできっと勘違いしてしまったんでしょうね。でも、やる気と自信には拍手します←親ばか 
今週行われる、学校の運動会のリレーもどうなることやら・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

