

24

10月4日からいよいよレジ袋も有料化になりました
エコバッグ作ってみましたが・・・イマイチだった
20081008-2.jpg
これは普通の生地で。
20081008-1.jpg
こっちはナイロン生地。初めてこの生地縫ったんだけど、下の部分は輪で、家庭用ミシンで直線縫いしようと思ったら上手く行かず・・・ロックで縫ってしまいました。
20081010.jpg
そしてこれは・・・昨日友人からサプライズで送られてきた贈り物。クレイアートをしている友人で、これ粘土で作ってるんです。家には彼女の作品がたくさんめちゃくちゃ嬉しい。

そしてタイトルの24・・・韓ドラも観てますが、友人に借りた「24」・・・まずシーズン1・・・一気に観ました韓ドラの1話よりもかなり短いのですごい勢いで観てしまった。
でも、最後の最後に・・・え~~~って感じの展開。じゃ~~今までは何だったの~~~って感じ・・・ニーナが・・・・
シーズン4まで借りたのですが・・・もう睡眠不足なので、少しずつみま~~す。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

