スポンサーサイト


今日のバイト・・・

今日は息子さんと社長が出張でお出かけだったんです。

従業員とバイトの6人が3つのお店に別れました。
私と息子さんの奥様が2人でやることに。

急に雨が降ってきたり、今日はてんてこ舞いでした。
途中1人になったときは、すごい汗だくになってしまった。
娘からの電話で2時だ~~っと気付きました。汗

画像は先日のバザーで購入した200円のハギレで強引に作ったタートル。なぜ強引かって?実はタートルの襟の部分は生地の継ぎ接ぎです。なくなってしまい焦ってくっつけた。
DSC03079.jpg


2枚目この画像はずいぶん前のだけど友人MちゃんがBDにくれたアレンジメントフラワー??今頃ごめん。
DSC02974.jpg

3枚目これは友人Kちゃんから頂いたリース。粘土で作ってあるんですって!!すごい!!
DSC03059.jpg

スポンサーサイト

Comments

すごいね!

さすがまめちゃん!
このタートル、すごい~尊敬~!
お仕事で忙しいのに、どうやって時間のやりくりを
してるの~?

またじっくり聞かせてね♪

来週火曜日(14日)空いてるけど、いかが?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

