スポンサーサイト


今日はオフ

今日は久しぶりに横浜からこっちに越してきたポジママことAちゃんに会いました!!
電車で初めてのAちゃん宅へ!!玄関から素敵!!トールペイントの素敵な作品がたくさんで大興奮でした!!
デザートもランチもご馳走になり至れり尽くせり。Aちゃんご馳走様でした!!すごいおいしいプリンのレシピ教えてもらってきちゃった!!

Aちゃん宅には無駄なものが一切置いてないんです。すごいすっきりでシンプルで・・・。すごい刺激だった。


帰ってから家がゴミ箱に見えてきた。。。
あたしも要らないもの袋に詰めたけど・・・あんなきれいにはできないわ・・・性格だね・・・。苦笑

そして今日は帰ってから懐かしい友人、Mぴょんにしちゃいました!!元気そうでよかった~~~!!

あ~今度の日曜はバザーです。焦る・・・。



スポンサーサイト

Comments

今日はありがとね~!
す~っごく楽しかったぁ~~v-238

まめちゃんとなら、何時間でもしゃべり続けられる自信あり!
スカート、頑張って完成されるねv-91

Mぴょん元気だった?今日ひさしぶりに横浜の友達の話をしたから、
恋しくなったわんv-239

ではでは・・・バザーがんば!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

