スポンサーサイト


画像まとめて載せます

1枚目・・・

なんと・・・ぎりぎりまで隠していたのですが、息子が五年副会長に立候補してました
立会演説に向けて、ポスター作り、原稿作り頑張ってました。そして見事、当選しました~~~←親ばかですいません
娘Mが息子のお祝いに・・・と、下記を描いてました
息子は帰るなり、「手作りケーキでお祝いして~~」と言うので、買い物に行きスポンジケーキを焼きデコレーションして作りました。息子は手巻き寿司とケーキで満足してました・・・。疲れた~~いい思い出になるよう頑張って欲しいですね・・・・。
20081021-1.jpg


2枚目・・・昨夜八橋作ってみました。
レシピはここ→http://www.siratamako.com/resipi/namyastu.html
レンジで作ったんだけど、レンジによって時間変えないといけないから一回目はレシピ通りでやったらべたべたしちゃったので、再度やり直し・・・そして・・・成功かなり美味しくできました。 20081022-1.jpg


3枚目・・・今日、娘の園時代のママ友3人で集まってご馳走してもらったランチで~~す。めっちゃ美味しかった。夕方も娘と娘のクラスのお友達のお家にお邪魔して、お茶やお菓子をご馳走になってきちゃいました
20081022-2.jpg

下記は珍しく娘とお揃いのTシャツ作ってみました・・・娘には「何でTシャツなの~~~」っと突っ込まれましたが・・・
IMG_2185.jpg
IMG_2187.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

