

画像まとめて載せます

またまた画像です。
ブロックチェックのウールでジャケットを作ってみました。
20081114-1.jpg20081114-2.jpgmamesizeの消しゴムはんこのタグもつけました。

20081115-1.jpgこちらはウールガーゼで作ったストールです。アンティークイニシャルテープつけました。
20081111-2.jpg
頼まれて作らせていただいたタートルです。


20081112-0.jpg
こちらも依頼を頂き、作ったはんこです。前回のはんこの大きさと比べるため、2つ載せました。今回のは1cm角です。


20081112-2.jpg
先日、思い立ったら即実行・・・・で、ばっさり・・・・・すっきりしてきました

ジャケットはクライ・ムキさんの本を参考にしました。↓
でも今日本屋さんに行ったら「大人服のⅡ」も出てました。↓クライ・ムキさんの本はおススメですよ~


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

