スポンサーサイト


又又ご無沙汰

サボりだすととことんサボってしまいます。
もう12月も過ぎちゃってます

私の方は、又色々ミシンで作ったり、友人とのランチやショッピング、先々週はバイト先の友人達で集まり、先輩宅で朝まで呑んでました(後半は喋り捲ってましたが・・・)気づいた時には、朝7時でした

先週はバイト先の皆で子連れで忘年会。っと満喫してましたが翌日の昨日・・・息子は、久々に熱でダウンしてしまいました・・・休日病院に行って座薬をもらってきました。今日は復活です。

そうそう、「すてきな奥さん1月号」に、ほんのちょこっと我が家の年賀状が掲載されました。笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

