スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

リース作りからあっという間にクリスマス、そして新年・・・。

我が家の年末年始は、帰省先で息子と娘、2人とも熱、そして原因不明の下痢でダウン。
医者にも行きましたが、娘は3,4日も下痢が続きほんと大変でした
子供たち美味しい料理もほとんど食べれず、かわいそうでした・・・。

が、今はすっかり元気です。
昨日、名古屋に戻ってきました。
実家で保冷剤代わりにもらった雪で、子供たち、お風呂を楽しんでました。
20090103.jpg

今日、子供たち宿題の書初めをしました。
何枚も何枚も書きました。私のダメ出しに、娘は何度もブルーになってました
20090104-1.jpg
そして、やっと完成・・・。ま~良しとします。
20090104-2.jpg

そうそうクリスマスの話に戻りますが、皆さんはどんなクリスマスでしたか?
我が家は、今年も手作りケーキを作りました。今年のスポンジはなかなかいい感じで焼けました。
プレゼントは、息子DSi、娘のりまきまっきーでくるくるパーティーでした。サンタは大変
そして、クリスマスの夜は友人宅で楽しく過ごしました
Eさんいつもありがとう

今年も皆様、良い年になりますように・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

