スポンサーサイト


バ・バ・爆弾???

今日昼過ぎに自宅から電話が・・・まだ誰も帰る時間じゃないのに・・・・。
息子からでした。学校に男の声で爆弾をしかけたって電話があり、給食食べず一斉下校。あたしも1時に帰らせてもらいました。
夕方、警察署員で点検し安全確認できたので明日は通常通り登校です。ほんと、最近色んな事件多くこんな身近に起こるとは。。しかもいたずら・・・いい加減にして欲しいわ。まったく。

でも何もなくよかった・・・。給食もったいないな~~。←そうゆうもんだいじゃないか・・・。

ミスターグッバイ3時半まで観ました。あと1枚。


スポンサーサイト

Comments

でしょ~~~。給食も食べれず、お昼大変だっただろうね。
このいたずら電話は昨日の新聞に小さく載ってたよ~~。
子供たちの中では昨日学校行きたくないってゆう子もたくさんいただろうね。
悪質すぎ!!

え~!?そんなことがあったなんて・・・
やだよね~!冗談でも、子供はビクビクするよ~

しかし、そういう時って突然帰ってくるんだ・・・
お母さんが不在で鍵がない子は、どうしてたんだろうね???


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

