スポンサーサイト


色々作りました

娘は金曜に復活・・・しかし土日はおとなしく家で過ごしました。

しかし昨日、ほんのちょっと外出している間に、友人が息子と娘にバレンタインチョコを届けてくれてました
大喜びありがと~~~~~~
IMG_0198.jpg
私も娘と友チョコを手作りする予定でしたが・・・・娘、インフルエンザだったため辞めました・・・熱は下がって元気でしたが・・・まだ菌が残っていても怖いし・・・。

とりあえず息子にはココアシフォンを焼きました
最近、結構シフォンにはまってるんです。でもココアは初めて。生クリームに刻みチョコを混ぜて食べましたう~~ん息子すごく喜んでくれました。
IMG_0213.jpgIMG_0215.jpg
すっかり復活した娘。インフルエンザの間、そして今日まで市販のマスクをしてました。今日は娘にマスク作ってみました。

めちゃ簡単!!

スプーン柄は手作り消しゴムはんこ押してます。ゴムは、なかったので、汚いマスクのをそのまま使用してますでもネットでカラーゴム購入したのでちゃんと入れ替えます!!
IMG_0223.jpg

ってな感じで、色々と充実した休みを過ごしました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

