スポンサーサイト


辛いですね。

日曜日は、最後に・・・っと東山動物園へ・・・。昨日は、娘の園時代のママ友8人でランチ。
そして今日は、友人たちとカラオケで熱唱して楽しんできました

いつも一緒に行く友人の18番と私の18番・・・を、もう1人の友人が初めて聞いてくれましたが、笑い転げてました
最近の歌はちっともわかりません。
なので、懐メロばかり

最高に楽しかったです。

家に帰ると・・・・玄関前に大量のダンボールが・・・・おっと・・・現実が・・・

いよいよです~~~~

今、当たり前にすぐ会える友人たちにもう会えなくなるなんて・・・考えただけで辛すぎます

いよいよ引越しです・・・・。
もっとこっちにいたいのですが・・・やはり子供の将来も考えると今がいい時なのかもしれません。

大好きだったバイトも辞め、先週末は子供たちの担任の先生に伝えました


さ~~~~~~~て・・・明日からボチボチ梱包していきます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

