スポンサーサイト


カウントダウン・・・・

ほんと寂しい・・・・
後少しで名古屋ともお別れです
ここのところ、普段からいつでも会えると思っていた友人と買い物に行ったり、ランチしたり、名古屋ってほんといいところだ~~っと改めて思います。

子供を通じて、引っ越すことを知って、何人かのお母さんがメールをくれました。
ほんとに嬉しいです。ありがとう!!

今日は、バイト先で知り合った方Kさんが誘ってくださいました。
Kさんは、とても素敵な女性です。
主にbag作りをされている作家さんで、「keiko Collection」っとゆうブランドを立ち上げて、オーダーメイドでたくさんの作品を作っているんです。ほんとに素敵!!

おいしいランチまでご馳走になり、Kさんの作業部屋を見せていただいたりと、本当に刺激になりました。Kさん宅にはミシンが8台もあるんです!!さすが作家さんですね
IMG_0440.jpg
IMG_0443.jpg
IMG_0441.jpg
オリジナルの素敵なbagがこんなにたくさん
IMG_0445.jpg


帰りに下の画像のbag・・・プレゼントしてくれたんです。嬉しすぎる
バイト先で知り合ったきっかけはこのbagだったんです。
「長いファスナーで作ったbagなのよ」っと言われびっくりして、色々質問して、話すようになったんです。
IMG_0448.jpg

こうやってファスナーでできているんですよ これはKさんのオリジナルで、何度も試行錯誤されたものだそうです。ほんとに素敵なbagです。

IMG_0450.jpg

本当にとても素敵な一日になりました。
さ~~~て、いい加減荷物がんばって詰めなきゃ~~~~~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

