スポンサーサイト


引っ越して早20日・・・

新居に引越し、早20日も経っていました。

話したいことは山々です。

今日やっと電話工事が終わり、大急ぎでネット設定を済ませました。

自分でセットしたので配線だらけで、パソコンも棚の上に乗せた状態で、キーボードと距離があり、とても目が辛くて・・・。

名古屋のみんな~~~~本当にありがとう。引越しの日の前は目がパンパンになるまで涙が止まらなかったよ~~。
いろんな人と出逢い、いろんなことを学べました。!
転勤族が多かったので、すんなり入れる居心地のいい場所でした。
お別れは辛すぎたけど、本当にたくさんの方と知り合えて、親子ともども楽しく過ごすことができました。
今も気にかけて毎日のように電話やメールをくれる友人にホント感謝です。

そして・・・役員・・・やっぱりなっちゃいました。
クラス名簿に○付けで決めるなんてびっくりでした。
でも、前向きにがんばります。
仕事もボチボチ探します。

心配していた子供たちですが、すぐにお友達もでき毎日遊びまわってます。
学校には制服登校で、子供たちには抵抗があったようですが、なかなかいい感じです。笑

友人関係・・・・娘は色々とあるようです。女の子は、ませてる感じがしました。
4年生の勉強もちょっと進んでいて、娘がついていけない・・・学校行きたくない!っと言う日もありました。
でも名古屋のお友達から届いた手紙や電話で、パワーをもらっているので、今のところ大丈夫だと思います。

息子は・・・・男だからかとくに何もなく、毎日遊びにいっています。いいんだか悪いんだか・・・笑



こっちには、色々とお世話してくださった、Kちゃん(主人の友達の奥さん)がいます。
しかもそのKちゃんの息子ちゃんと娘が同じクラスになれました。
しかも・・・・もう1人同じクラスのママに知人がいました。同じ中学出身のママ。
こっちに来て初ランチは、この3人でしかも10年ぶりの再会となりました。

他にも、何年振りかも忘れるくらいの幼馴染にも再会できました。

私も、ボチボチがんばろうと思います。

パソコンの環境が万全になったら、又色々報告しますね。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

