スポンサーサイト


初縫い・・・・?????

いや~~さぼりまくり。。
バザーは無事に終わりました。
ま~~いろいろやってみて反省点ばかり・・・。

そして今日は朝からモーニング。サンマルクで。

さ~~~て本題。
子供たち今日は自宅でチャレンジの日でした。4時前に終わり、息子と娘、2人だけで公園に行きました。

5時に迎えに公園に行くと、何故か誰もいない???
でも自転車はいっぱい停めてある(?)
仕方なく車から降り、公園を覗くと「あ~~~○○のお母さんだ~~!!」っとたくさんの子供たちが駆け寄ってきました。「Sは?」っと聞くと「怪我して頭から血が出てる」って???
え???何???

すると私を見て安心したのかS(息子)が半べそで耳の辺りを抑えながら戻ってきました。

話を聞くと1人の子が猫をつれてきていて、別の女の子がSに猫を預けたらしく、その猫が手から放れブランコの方へ行くと危ないと思い、かばったら自分が動いているブランコに激突。ちょうど耳の上にずぼっと。

近くにいた園児の親たちが携帯を色々かけてくれていたみたいで悪くなってしまいました。

とりあえず、家に帰って消毒しましたが、思ったより傷が深かったので医者に行きました。そして2針縫いました。

その後、半べそだった息子は元気に!!

あ~~でもたいしたことなくてよかった。
帰ってから何人かの公園にいた子のお母さんから電話がありました。心配してくれて。なんだか嬉しかったな~~。

明日と明後日は学芸会。Sは頭に鉢巻巻くらしい・・・痛そう。
スポンサーサイト

Comments

ポジママありがとね~~~。
もうびっくりだったわ~~。
学校の隣の公園だから安心していつも送り出してたの。でも危険はどこで起きるか本とわかんないよね・・・。
今回の件で色々と勉強になったわ~~!!

大丈夫~?

ひゃぁ~大変だったのね~大丈夫???

子供が血を出す~なんて、ドキドキしちゃうよね。
でも、学芸会に出られてよかったね~(*^^*)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

