スポンサーサイト


頂き物の画像

今日も画像載せますね。

まずは、私の愛用品の下記の画像の脚立に靴下?を作りました。
今までタオルを巻きつけていたのでいい加減辞めました。笑
20090501-5.jpg

こちらは、先日友人Eちゃんから届いたプレゼントです。
他にもお菓子などたくさんありがとう。
ただ、すごくオオウケだったのが・・息子が大好きで、たまに購入してたマンゴージュース。
「田舎にはマンゴージュース売ってないだろう」って。笑える~~
あのね~~~これと同じのは見ないけど一応売ってるから~~
あははは・・・Eちゃんありがとね~~~。
20090501-1.jpg

それと引越しの真っ最中に友人Rちゃんから届いたお花です。
Rちゃんありがとう。こんなに素敵なお花が届いてたんだよ~~。
20090328-2.jpg

さてさて明日から本格的なGW。我が家の予定は・・・残念ながら未定でございます。
やらなきゃいけないことはたくさんだわ~~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

