スポンサーサイト


授業参観

今日は好きな時間に授業参観できる日。
2時間目、娘のクラスに行ったら1人のお母さんが参観してました。
すぐに休み時間になり、その後3時間目になり、教室を覗くと私1人・・・
あまりにも、恥ずかしいので息子のクラスへ・・・。
息子は、家庭科室で調理実習中でした。
息子の班は「コンソメスープ」を作っていました。
役割分担が決まっていて、みんな和気藹々と楽しそうでした。
お母さんも7人くらいいたので、安心。
20090610-1.jpg
20090610-2.jpg
私も出来上がったばかりのコンソメスープ頂いてきました贅沢に、シャウエッセンまで入っていておいしかった~~~。

4時間目、再度、娘のところへ・・・。今度は体育館で体育中。

ちょうど何やら前に出てやっていました。
今度は、数人知っているお母さんもいて一安心。友人Kちゃんとも合流。
20090610-3.jpg
20090610-4.jpg

その後、友人Kちゃんと家でランチ。久しぶりだったので、時間も忘れて話し込んじゃいました。
で、又学校へ・・・。今度は避難訓練の引き取りです。
車で校庭に回って、体育館で引き取り。車が渋滞してちょっとびっくりな引き取りでした~~。

しかし子供たち・・・すっかり学校に慣れた様子で、安心しました。

私も・・・そろそろ仕事探さねば・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

