スポンサーサイト


近況報告

かなり空いてしまった~~
実は・・・まだ働く気はなかったのですが、ご縁があって月に7日間ほどバイトすることになりました。
テレビ局なのですが、仕事内容は書類のチェックと整理・・・。
初日・・・・若い人たちばかりで、自分が年とったな~~っとつくづく思い知らせれました。
しかも、仕事もかなり大変!!ってゆうか用語もちんぷんかんぷんで引継ぎしてくださっている方が来月からいないかと思うと泣きたくなりました。

今日は、3日目・・・要約・・・・っと言いたいけど・・・・ぜんぜん慣れません!!あ~~物覚えも悪くなってます。涙。

今までは、自分の大好きな生地屋さんでのバイトだったので楽しくやらせていただいていたのですが・・・・うわ~~ちょっと無理かも~~。汗。

今日お昼に、歓送迎会をしていただいたのですが、これまたプレッシャーです。
しかもバイトは私だけだし・・・・1人ぼっち

とりあえず、がんばる

土日に今年2度目のキャンプに行ってきました。
1度目は、米を忘れて買いに行ったり、今回は塩コショウを忘れてしまいました。
でも、ないなりに何とかなりましたが・・・。

ではまた報告します。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

