スポンサーサイト


学芸会

一昨日、昨日と学芸会でした。
昨日観て来ました!!
運よく息子と娘は同じ時間帯で、連続だったのでよかった!!
娘は「3匹のこぶた」、息子は「小さな小さな魔法使いの大きな大きな冒険の話」でした。
娘はことり役(こぶたとオオカミなのに・・・強引でしょ?!)
息子は竜役。
ハチマキもちゃんとできました。
子供は治りも早い!!画像のように腫れも引き、傷口もきれいになってきました。
来週抜糸です!! DSC03112.jpg

娘。DSC03114.jpg

息子。 DSC03113.jpg



明日明後日は温泉に行ってきます。
スポンサーサイト

Comments

恵美ちん結婚おめでとう!!
さ~~早く子供作ってママになるのよ!!笑
あたしも縫ったことないよ~~v-218

ポジママ!!
今思えば柿の実の発表会もかなりレベル高かったよね。学芸会は2年に1度なんだ~~。
息子は後1回で終わりだよ~。ってずっとここにいるかな???

すごい本格的な学芸会なんだね~!
自分の小学生時代を思い出すよぉ。

怪我、だいぶよくなったみたいで
よかったよかった!

あれれれ(T▽T)

お怪我しちゃってたのね?(+_+)
大丈夫~~?痛そう…
私まだ縫ったことないわ…そういえば。

今って、学芸会時期なんだね?
ヒロタンも今週末学芸会らしい。
でも今年は見れそうにないなぁ(T▽T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

