スポンサーサイト


いよいよ・・・・

今日で学校最後、懇談会もあり、いよいよ夏休みに入ります。
2学期制なので通知表はもらえないんですよね~~
夏休みも少し短くなります。

名古屋では天気が少しでも悪いとプール入れなかったのですが、こちらは常に天気が悪いので、少々雨が降っていてもプール入っちゃうんですよ~~ なので、昨年の名古屋の時の倍はプールありました。夏休み中も午後からプール開放されるので、毎日学校にプールで遊ぶ子が多いようです。
夏休みにはラジオ体操もあります子供たち早起きできるのでしょうか・・・・

先日、連合音楽会がありました。市内の小学6年生だけの参加なので、息子も毎日練習がんばっていたようです。当日は仕事で観にいけなかったのですが、たまたまこっちに来てからケーブルテレビに加入していたので、テレビで観れました。どの学校も一生懸命でなんだか感動しました。
友人の子供たちもテレビで観る事ができて成長を感じました。

夏休みがはじまるのですが・・・・私は来週から又バイトが始まります・・・。引継ぎしてくれた人は辞めてしまい、今回から1人でできるか不安ですが、がんばってみます 


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

