スポンサーサイト


名古屋から・・・

今日は名古屋からRちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
天気が今一だったけど海の方でRちゃんと待ち合わせをしました。
もう少し天気がよければ泳げたんだけど・・・子供たち残念そうでした
Rちゃんのご主人と長男君は2人でドライブに行き、Rちゃんと次男君、三男君は、我が家の車でちょこっと車内から観光しながら大雨の中、我が家に到着。
Rちゃん相変わらず楽しいトークで笑わせてくれました。子供たちもゲームで盛り上がってました。

雨のせいで観光があまりできなかった、Rちゃんのご主人と長男君も我が家に来てくれました。
なんだか楽しい時間はあっという間で過ぎちゃったけど、ほんとわざわざ来てくれて嬉しかったな~~。

Rちゃんに「いいところだね~~」っと・・・。でも天気さえ良ければいろんなところにいけたのに・・・っと悔やまれます。
リベンジですね・・・。又再会できる日が楽しみです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

