スポンサーサイト


2010年

あけましておめでとうございます。


昨年は本当にいろんなことがありました。

子供たちの転校、新居完成、引っ越し・・・・と。

年末、我が家はパソコンも壊れたままで、もう年賀状は各自で作ってもらおうと思いましたが、何人かの友人に、「年賀状、楽しみにしてるね」っと、言われて・・・やはり作らねば~~~~っと。
古いパソコンにプリンタはつなげられたのにソフトはダウンロードできずお手上げで・・・


結局・・・年末に大きなお買いもの・・・・VAIO買っちゃいました
しかし私がいつも使用していたソフト(フォトドロウ)はダウンロードできず・・・初、フォトショップを使用することに・・・。
3日かけて、なんとか年賀状作成できました。気づけば朝4時半で、バイトではこっくりこっくり状態でした

さてさて我が家のお正月・・・。クリスマス前から雪が積もりとても寒いお正月でした。

いつもは年末年始は帰省してバタバタ帰ってくるって感じでしたが、今年は新居で初めてのお正月。
近くなったおじいちゃんおばあちゃんたちにいつでも会える状態。しかも年賀状も元旦から見れる・・・なんだか新鮮なお正月でした。

年賀状に、この日記を読んでくださる方が、更新楽しみにしてるねっと言ってくれて、
今年は、もう少し更新できるよう頑張りますね。

昨日は義妹たちとカラオケに行ってきました。初歌いです。
主役はもちろん2歳の姪っ子。ほんとかわいい!!
今日から学校がスタート。2学期制なのでいきなり給食ありの6時間・・・・子供たち大丈夫でしょうか??
20100106-2.gif
20100106.gif
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

