

内覧会に行ってきました

昨日は、家を建ててくださった施工業者社長さんのお家の内覧会でした。

全部は写せなかったのですが、写真撮らせていただきました。

家は即反対された、リビング階段。やっぱりいいですね~。
20100111-1.jpg



ダイニング横の畳コーナーも素敵。
20100111-2.jpg

キッチン、テーブル横並びで素敵。
20100111-3.jpg

洗面台、シンプルで素敵です。右側に見えるのはバスルーム。

黒っぽいお風呂も素敵ですね。
20100111-4.jpg


20100111-6.jpg


ニッチもこだわってます。
20100111-5.jpg


ダイニングから見たリビング。レールには照明とスピーカーが。
20100111-7-1.jpg
さすが社長さん!!画像には撮ってませんが、たくさんこだわってますね~~。

我が家は、考えて建てるまで、時間が少なかったため、こだわりは少ない・・・

この日は、家に帰ってブルーになりました


さ~て気を取り直して、今日は我が家の洗面台横の家具?のノブ?を、変えました。

画像の前と後わかるかな?
20100112-6.jpg20100112-7.jpg

そして、頂き物の卓上カレンダーをマスキングテープでリメイクしてみました。

1個目。
20100112-1.jpg20100112-2.jpg

2個目。マスキングテープは見ているだけで幸せ。
20100112-3.jpg

1,2階、トイレ横手洗場に飾ってみした。
20100112-4.jpg
20100112-5.jpg


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

