スポンサーサイト


雪っ!!!!

一昨日13日はこんな感じだったのに・・・・
20100113.gif

※車の色は画像処理してます。

昨日と今日でこんなになりました。
20100115-1-1.gif
20100115-2.jpg

昨日は車の上に50~60㎝も積もってました。今日はそれよりは少なかったけど・・・。

息子を習い事に連れて行く際、車のタイヤがずぼっとはまってしまい、動けなくなってしまい、隣人の方、たまたま家に用事で来るつもりで通った、施工業者さんが助けてくれて、無事に抜け出せました

子供たちは雪に大喜び。大人は雪かきで大変!!

昨日息子は5時になっても学校から帰ってこなくて、やっと帰ったと思ったらずぶぬれとにかく雪遊びに夢中だったようです。連日長靴もびしょ濡れ

家の周りは除雪車が通らないので、昨日は朝から近所の方たちがすでに雪かきしてくださっていて申し訳なくなってしまいました・・・。
私は家の周りの雪かきだけしましたが・・・大変ですね~~。
早く解けてほしい・・・。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

