スポンサーサイト


家事・・・

今日はたまりにたまった家事を・・・。

しかし温泉の時の洗濯物は大量に乾いてないし、しかもここ2日、息子がおねしょばかり。。。もういやになる・・・。シーツも乾いてない。

金魚の水槽はコケだらけ・・・。1人で持ち上げられないし、水だけ抜いてコケだけとりました。でも一向に綺麗にならない。。??あれ稚魚がいる!!そうです又又産卵してたみたいです。産卵すると分泌物??が増え、汚い汚い!!
もう今回は稚魚だけ別にする気もなくそのままにしておきました。

生地の整理もして気付けば2時。あ~~時間だけ過ぎて何も出来なかった!!

夕方、息子の抜糸も無事終わり、明日のスイミングもいけます。

スポンサーサイト

Comments

お世話できないから困ってるのよ~~~。
金魚最初飼う時は嬉しかったのに。。。
本といい加減な飼い主でだめよね~~~。

えらいなぁ~

子供の世話だけでなく、魚の世話まで・・・
尊敬・・・v-10

私には出来ないとわかっているので、我が家には
何も”生き物”いなかったでしょ~(笑)

当分いいお天気が続きそうなので、洗濯よかったね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

