スポンサーサイト


いろいろ・・・・

何度かブログで、引っ越して離れた友人のことで、衝撃を受けた話をしました・・・。

少し・・・整理したくなり、削除しました。

やはり・・・・どうしても今の友人は理解はできませんが、私が知ってる・・・・・あの頃の友人との思い出は大切にしていこうと思います

いつかは・・・・っと祈ってます。


話は変わりますが・・・・

画像は、名古屋の友人から、先日送られてきた贈り物。
手作りの「かごバッグ」

とにかく、すごく丁寧に作られていて感動でした


ありがとう!!

20100303.jpg



昨日は、友人2人と3歳の娘ちゃんが、遊びに来てくれました。
久々に、家でランチ

大したものは作らなかったけど・・・・・
きのこのチャーハン、オニオングラタン、唐揚げ・・・

実は、友人2人は互いに初対面。だけど2人とも、偶然にも男の子の双子ちゃん+娘ちゃんのママで、しかも2人は同い歳で関西出身。
性格も穏やかで、ほんと合いそうな感じで・・・・。これは会わせるしかない!!!!


っと、勝手に一緒にランチすることにしちゃいました

予想通り、話も盛り上がり、ほんと楽しい時間が過ごせました

20100304-1.jpg

この後、友人がお土産に持ってきてくれたいちご餅、北新地呼吸チョコ、友人の手作り水ようかん、私の手作りプリン、すべてお腹の中に・・・・

びっくりしたのは、友人の娘ちゃん3歳が、ランチもデザートも完食したこと
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

