スポンサーサイト


久々に・・・・晴れ

今週は.......雪が積もり・・・やっと今日は晴れました

最近また色々ありました。

近所のお友達とカラオケに行ったり、そこにお友達のお友達が来て、一緒に歌ったり・・・・。
タイムスリップしたみたいで、かなり楽しかったです。

最近のカラオケはすごいですね。SS501のライブまで見れちゃいました
韓国の歌いっぱいだもん
次回も楽しみ。

昨日は甥っ子Tちゃんの命日でした。早いもので2年が過ぎました。

Tちゃん、なぜか、私の作る卵焼き、ほめてくれて、何度か食べてくれました。
なので、一昨日の夕方、卵焼きを持って行きましたさ~~~Tちゃん食べてくれたかな

で、昨日の夕飯は、急きょ、主人の実家で頂くことになり集まりました。
Tちゃんや息子たちが一緒に写った、昔の可愛い写真を見て、盛り上がりました。
Tちゃんもどこかで笑っているはずぐふふ。


早いもので来週17日は息子の卒業式・・・・。6年間あっという間でした。
しかし、息子は、主人の転勤で、3つの小学校に通い、6年生の一年間通った、今の学校での卒業式。
2回の転校でしたが、きっと息子にとっては、良い想い出になったはず

自分の子供の頃と、わが子を重ね合わせると、自分には後悔がいっぱい。

なので、子供には悔いのないように生きていってほしいと日々思っています。

親になって子供から教わることもたくさんあります。

春からは中学生。一緒に頑張っていきたいですね


今日は、午前は久々にミシンをして・・・・。しかし家のミシン調子悪くなってきた
もう13年も使っているからちょこちょこ部品が、ゆるんできちゃって・・・・

昼からは、家のすぐご近所さんに誘われて、お茶を頂いてました
仲良くしてくださる、ご近所さんがいるってうれしいですよね~~~~~~~~~。
楽しい時間はあっという間で、さ~~~~~~て夕飯の支度してきます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

