スポンサーサイト


嬉しかったこと

昨日は、ホワイトデー。
娘と私に・・・・っと、嬉しいプレゼント頂きました。
何にしようかあれこれ考えてくれたみたいで、ほんと嬉しかったな~~。
ありがとう。
20100314.jpg


先週、やっと美容室へ・・・。
すご~~~い伸びて重かったんですが、これでもすっきりしたんです。

引っ越して3回目の美容室。引っ越してもうすぐ一年だけど・・・・一年に3回しか行かなかった
なんだか、引っ越してから特にここで・・・っと決まった美容室がなかったんですが・・・今回で2度目の近所の美容室、これからは、ここにしようかな。
20100312.jpg

さてさて明後日は、息子の卒業式・・・。
こちらの学校は、全学年揃っての卒業式です。(ちなみに名古屋の時は5,6年生のみ)
卒業生も在校生も歌を歌うんですが・・・・私の時代と全く変わらない歌を口ずさんでいる娘に、なんだか嬉しくなりました
春から娘は5年生。
こちらでは、5年生の両親が子供会の係をすることが決まっています。
母親だけでなく、両親でなんです。

昨日の夜、会長、副会長、などの係決めがありました。
こっちは両親とも働いていたりするので、集まりはほとんど夜なんです

前日から・・・・家が、会長になる夢を見ていたので・・・・ドキドキのくじ引き・・・。
主人も、会長になるんじゃないかと内心ドキドキだったようです。

しかも、係を1つ1つ決めるごとに行われるくじ引き・・・・ほんとドキドキ!!

結果・・・・全部「はずれ」でしたほっ
でも、陰のお手伝い頑張ります
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

