

卒業式

今日は息子Sの卒業式でした。

実は前日に、子供たちと3人で、息子Sと娘Mの幼稚園の卒園式の映像を観ました。

親バカですが、今とは違って男の子の幼稚園ってすご~~~く可愛い!!


あれから、6年。

少し声変りもしてしまい、身長も私と同じくらいになって・・・ずいぶん成長しました。

1年生の2学期横浜から名古屋への転校、6年生で名古屋からこちらへの転校。
本当にいろんなことがありました。
でも、どこにいても良い先生や良い友達に恵まれ、Sは本当に楽しい6年間だったと思います。


卒業式・・・自分の小学生の頃と重ね合わせたりしていたら、泣けてきました。
卒業証書授与前の画像。ステージ左に立っているのがS。
20100317-1.jpg



式後、教室に戻って先生や友達と写真を撮りました
1年だけでしたが本当に良いクラスでした。
20100317-2.jpg

これから中学生、どんな場面でも子供と向き合い一緒に頑張っていきたいですね。


画像は、式の受付で卒業生が書いた手紙を受け取りましたが・・・・これまた涙
20100317-3.jpg

この画像は、昨日家に来てくれた友人とパチリ
こちらで仲良くして頂いてる、再会した友人達です。
20100316.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

