スポンサーサイト


かなりサボってました

息子の入学式も終わり、新学期もスタートしてます。
息子が自転車通学、そして7時50分までに学校着で、私も30分ほど早く起きなくちゃいけません。
5時40分に合わせていたけど、最近は5時55分起きです・・・。
学生服を着た息子・・・なんだかこの間まで着ていた小学校の制服とは大違いで、成長を感じます。
娘は、クラス替えがありました。仲良しのお友達と離れてしまいましたが、担任の先生が前回と同じ先生でした。
私的には嬉しい。

春休み、私は、ほとんどバイトで遊んでやれませんでしたが、春休み最後の日に子供たちと3人でカラオケに行ってきました。すごく楽しかった~~~。飽きもせず歌いまくってました。笑


色々やりたいことがあります。

庭造り、ミシンなどなど・・・。

まだ画像も次回アップしますね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

