

キャンプ、名古屋...画像いろいろ・・・・・・

20100503-0.jpg
NEWタープ設置中。風が強く設置が大変でしたが・・・・

20100503-1.jpg
こんな感じ

20100503-3.jpg
今年は雪がたくさん降ったからか、こんなに雪が残っていました。
スキーすらしたことのない子供たちは大喜びでした。
ソリに夢中の子供たち・…何の準備もしてこなかったのでびしょ濡れです

20100503-2.jpg
ダッチオーブンで作った「ボルシチ」めちゃめちゃおいしかった~~

20100504-1.jpg
チェックアウト後もスキー場を満喫。主人の手の上に子供たち乗せたつもり・・・・

20100504-2.jpg
何度も何度も滑ってます。

20100504-3.jpg
息子1人上まで登ってしまい・・・焦りましたが・・・いました

20100504-4.jpg
ここに・・・わかりますか?


20100424-1.jpg20100424-2.jpg
名古屋では、Cちゃん親子とランチして、Cちゃんと私はアウトレットshopと画像のリサイクルshop、「RB」へ行きました。
ここには、ほんとすごいものがたくさんあるんです。博物館にでも行った気分になれちゃいますよ。

20100424-3.jpg20100424-4.jpg
子供たちは、Cちゃん宅で男女で別れて遊んでました。
しばらく会わない間に大きくなっていてびっくりでした!!


20100425-1.jpg
名古屋で会った友人たち。KomaちゃんとEちゃん。2人は現在、私の元バイト先で仲良くお仕事してます。うらやましい・・・。
20100425-0.jpg
komaちゃん、ゴマプリン・・・美味しかった~~。ごちそうさま。


20100425-2.jpg
子供たち。

20100425-3.jpg
腰を痛めているのにわざわざ見送ってくれたRちゃん・・・ありがと~~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

