スポンサーサイト


馬鹿息子・・・・

聞いて下さい。
昨日の話。
昨日は珍しく主人がお出かけを計画。
行き先はポケットモンスターバトルフェスタ2006会場「ポートメッセなごや」
なんでもそこで、ポケモンのキャラクターが、もらえるらしい。
DSとソフト、「ダイヤモンド」か「パール」を持っていけばもらえる。
息子は大喜びでDSを手にさ~~~しゅっぱ~~~つ。

高速を走り、目的地に着き駐車場(700円)に停め、いざ会場へ。
何気に息子に一言・・・・「ちゃんとソフト持ってきたよね??」っと。
・・・・・・・・・・・・・
???????
息子は青ざめ、「忘れた!!」っと。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????
何しに来たのかわからんやん!!散々けなす家族!!

とりあえず、娘がトイレをしたいというので会場へ。トイレから出ると息子が号泣。とりあえずいる意味もなく帰ることに。又又高速で。
しかし息子泣き止みません。今までに見たことないくらい泣いてます。うるさいうるさい。

しかし、主人が一言。「じゃもう一回行こう!!」
今までワンワン泣いていた息子ぴたっと泣き止む。???単純。甘いよね~~。

ってなわけで又又高速使って2度目のポートメッセなごや!!
今度は駐車場に入れず、ちょっと遠いけどDOMEに停め歩きました。寒かったな~~!!

そして楽しくゲームしたり、カードやったり、イベントショーを見たりと楽しんできました。そしてポケモン「ブーバーン」もゲット。

あ~~~甘やかしすぎよね~~~~!!パスポート忘れて空港に行くようなもんよね。


今日は風邪で鼻水じゅるじゅる。
バイトでは、店の鍵を持ったまま息子さんが出張で、真中の店でお手伝いしました。でもお客様に荷物入れ忘れ、帰られてしまいっとドジばかり。
ところが、昼過ぎ息子さん帰宅で店に移ると、そのお客さんもやってきてくれて無事解決!!あ~~~よかった。
スポンサーサイト

Comments

ありそ~

うちの子もやりそ~^^;
でもパパさん、とっても優しい~!
うちだったらどうしただろう・・・

うちのなっちゃん、サンタさんに”ダイヤモンド”と
”パール”をお願いするそ~よ。
相変わらず、ポケモンは人気あるね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

