スポンサーサイト


オフ

バイトも一段落でオフ期間を過ごしてます。
息子の部活が、GWから始まって、夕飯の時間が遅くなりました。
でも、みんな揃って食べれることも増えたので、良かったかも・・・

母の日・・・・終わりましたが、皆さんは何かプレゼントした?何貰った?
毎回悩みますよね。

実は、先週土曜に、「アートフェスタ」ってのに行ってきました。

OL時代の友人が、誘ってくれたんです。
めちゃくちゃうれしくって、娘と行ってきました。
車で一時間ほどかかり、友人宅へ・・それから友人のご主人に連れて行っていただきました。

広場には、たくさんの作家さんたちお店がずら~~~り!!
手作り品がたくさん。

ちょうど次の日は母の日だし何かないかな~~っと。
天気も良く、友人の娘ちゃんと家の娘・・・初対面でしたが楽しく遊んでました。
20100508-1.jpg

こちらは、あまりにも可愛いカバちゃんたちだったので撮らせていただきました。
20100508-2.jpg

消しゴムはんこ屋さん
20100508-3.jpg



そして母の日用に、サンゴのネックレスを買いました。画像はないです
娘はガラス細工のネックレスなど買ってました。
私的に、すごく気に入った傘があったんです。
18000円を1万円にしてくれるとおっしゃってくれたのですが・・・傘に1万は出せない~~。諦めました。

いろんな作品を見れて刺激になりました。
ガラス細工や器、陶器、革製品、アクセサリー、手作り服・・・
すごくすご~~く楽しかった~~~。また誘ってね~。

母の日、義母と母に手作りのエコバックと、市販の傘も渡せました。

夜、子供たちがケーキを買ってきてくれて・・・すご~~くうれしかった。
20100509-2.jpg

お金を出してくれたのは、息子らしい・・・
20100509-1.jpg


娘からは、アートフェスタで買った、ストラップ貰っちゃいました。
iphoneに無理やりつけてます。
IMG_1996.jpg


スポンサーサイト

Comments

えみち。ちゃん

ほんと、久しぶりლ(。´・‿・`。)ლ
母の日、延期とは、何かすごいプレゼントあげるの?
えみちんはいつもらうのかな?楽しみよね。

お久しぶり!まめちゃん、元気そうだね♪母の日、私ちょっと延期してるのよね(笑)私もよく考えると母なんだけど、私がなんかしてもらえるかもしれないのは、まだまだ先のお話だね。

Re: 楽しそう

>未蕾ちゃんへ
パジャマあげたんだ~~。
息子はデザート好きだから自分が一番食べたくて・・・買ってくれたんだよ。笑

未蕾ちゃん!またカラオケ行こうねv-264

楽しそう

アートフェスタ楽しそう(*^-^*)
MAMEちゃんにもってこいのとこだね(^^)

母の日、お義母さんにパジャマあげました。
わたしには何もなかったよぉ。こういう時は、娘がいるといいなぁって思います(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

